top of page
検索
  • healingesute

まつ毛が伸びたのはケイ素のお陰!?

更新日:2023年3月23日



びっくりします!


5㎜は軽く伸びました😊


もちろんまつ毛美容液を塗ってるからではありますがそれだけではない様な気がしています。


今使ってるまつげ美容液はアメリカのラッシュアディクトで、実は色素沈着が怖くて毎日は塗ってないんです。


今いろいろ実験中で最近は3~4日置きに塗ってます。


たまに忘れることも・・・


でも伸びるんですよね😊


そんなに効果があるのかなと思っていましたが、実際あるのかもしれませんがよくよく考えたらケイ素を続けているからでは?


と思うことがあります。


実は美容家の友達がアメリカのよそのメーカーのまつ毛美容液を塗って、確かにしばらく伸びたけどある日突然全部抜け落ちてその後一切生えてこなくなったとのこと😨


怖いですよね・・・


私も使い始めて3か月位経ちますが抜け落ちてる感じは一切ないんです。


髪の毛もしっかりしてきて抜け毛が本当に少なくなりました!


ケイ素のお陰なのでは??


と思ってしまいます。


ケイ素は細胞一つ一つにあるミトコンドリアのご飯なんですヨ💖


年齢と共にケイ素って減ってしまうんです💦


なので外から補う必要があるんです。


私は飲み始めてかなり経つのですがお肌も調子良いですし、髪の毛が増えたような気がします✨✨


爪もしっかりしてきて、昨年花粉症?と思う症状があったのですが今年は一切それがないんです!


天然のシリカ水が湧き出るところに住む人達が健康だって聞いたことありませんか?


実は水にケイ素を落としたらシリカ水になります。


最近体の調子も絶好調なのでケイ素(シリカ)のお陰かしら?と今実感しているところです😊


まつ毛の伸びは美容液のお陰が大きいとは思いますがケイ素も一役買ってるのでは?と思ってます。


当サロンの水溶性ケイ素は無味無臭で水物に馴染みやすいので大変ご好評いただいております💕👍


まだの方、まずはお試しサイズのものからどうぞ(^_-)💕


ウモプラス水溶性ケイ素 50ml  ¥4400





閲覧数:0回0件のコメント

コメント


bottom of page