top of page
検索
  • healingesute

キャビテーションとかEMSって何ですか?と聞かれましたのでお答えします!



キャビテーションはもともと空洞現象という意味です。


圧力の差によって液体の中に気泡が発生する現象のことを言います.。o○


では痩身エステにおけるキャビテーションとはどんなものなのでしょう?


キャビテーションは脂肪細胞自体を破壊するのが大きな特徴です✨✨


脂肪にキャビテーション専用のマシンで超音波を当てると、体内の水分から気泡が発生します。


そしてその気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞が破壊されます😲


壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。


キャビテーションは音波なので痛みもありません💕




次にEMSについてですが、筋肉には電気が流れると縮み、電気が流れないときに緩む性質があります。


EMSは、この性質を利用し「電気信号を送ることで筋肉を動かす」機器の総称のことで、Electrical(電気的)Muscle(筋肉)Stimulation(刺激)の頭文字をとった言葉です。

運動が苦手な方でも高いトレーニング効果が得られます👍

EMSを継続していくことで筋肉量が増え、結果として脂肪燃焼の促進や、代謝アップ、むくみ解消などにつながります。



簡単に言うとキャビテーションで脂肪を潰して溶かして、液状化したものをEMSで筋肉運動を起こさせ強制的に流すという流れが瘦身の効果なんです(≧∇≦)



只今モニターキャンペーン中につき


¥13200⇒¥6600でさせて頂いております!



ダイエットサプリもサービスになっておりますので是非この機会にお試しくださいませ(^_-)





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page