top of page
検索
  • healingesute

ダイエットサプリ ZEROリミットで腸内環境が良くなる3つの理由!その③

ZEROリミットで腸内環境が良くなる理由の3つ目のお話です!



新しくリニューアルされ腸内環境サポート成分乳酸菌100億個が追加されパワーアップされました✨✨


乳酸菌が腸に良いのは誰もが衆知の事実です。


乳酸菌とは、オリゴ糖や炭水化物を分解し、乳酸と呼ばれる成分をつくる細菌の総称です。


自然界や人間の腸内にも存在する菌で、私たちの身体にとって良い働きをすることから善玉菌と呼ばれることもあります。


ビフィズス菌やLG21乳酸菌、フェカリス菌、ガセリ菌SP株など、多くの種類があり、人によって持っている乳酸菌の数や種類に違いがあります。


乳酸菌は、腐敗物質や老化現象に関わりのある悪玉菌の働きを抑制する重要な菌です。


人間の腸内には、身体にとって良い働きをする「善玉菌」と、悪い働きをする「悪玉菌」、善玉菌と悪玉菌のどちらにも分類されない中間的な存在の「日和見菌」の3つが存在しています。


悪玉菌が増えると、腸の働きが鈍くなり、便通が悪くなりがちです。


乳酸菌は腸内で炭水化物やオリゴ糖などを分解し、乳酸という物質をつくり出します。


乳酸によって腸内が酸性に変化し、悪玉菌が住みにくい環境になるのです。


その結果、悪玉菌の繁殖を抑えて腸の働きが活発になり、便通が改善するといわれています。


乳酸菌はチーズなどの乳製品だけでなく味噌や漬物、キムチなどにも含まれますがなかなか習慣的に摂取するのは難しいですよね💦


ぜひZEROリミットを上手に活用して頂ければと思います。


乳酸菌だけでなくダイエットサポートの成分や栄養補給成分、体臭予防、アルコール分解成分などが多々含まれます!


腸をキレイに美肌、美BODYを目指しましょう💗


ZEROリミット 30包入り ¥5940




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page