top of page
検索
  • healingesute

ノーファンデになれる理由(わけ)

更新日:2021年12月11日

皆様こんにちは!


サロンのお客様から聞かれます。

本当にノーファンデになれるんですか?

なれます!

但しある程度の努力と投資は必要です。

サロンの施術だけ、お化粧品だけでは残念ながらなれません・・・

お肌のシミ、くすみが出てくる理由はターンオーバーの乱れによるものです。

肌は食べるものから出来ています。バランスの良い食事が大切になってくるのは言うまでもありません。

特に甘いお菓子、ジュースなど砂糖が沢山入っているものは肌を糖化させカルボニル化といって肌を黄色くくすませたり、毛穴の開き、たるみの原因になります。

適度な運動も大事です。体を動かすと細胞が活性化してきます。細胞が活性化すればお肌の再生が早まります。


そしてストレスを溜めないこと。上手に発散できていますか?

頑張りすぎていませんか?イライラしていませんか?

ついつい周りの人たちに不平不満、愚痴、悪口、批判、文句を言っていませんか?

マイナスのネガティブな言葉は周囲の人だけでなく自分をも傷つけます。

もちろん肌細胞も傷つき正常なターンオーバーは望めません。


当サロンは施術だけでなく内面のケアもしながら細胞から変えていきます。

効果の高い施術、化粧品、細胞ケア、日々の気を付け方でお肌は必ず変わります!

諦めてしまったらそれまでです。

ファンデーションはどんなに軽いものでもお肌に負担が大きいです。

お肌のためにも脱ファンデーションを目指していきましょう!!









閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page