top of page
検索
  • healingesute

パン好きさんは要注意!



母が最近ちょっと??大丈夫??と思うことがあり参考になればと思い軽い気持ちで受けたのですが・・・


グルテンは認知症になりやすくし、しかも悪化させるようなんです💦


グルテンのアミノ酸配列はモルヒネと似ていて脳に麻痺を起こすんだそうです😨


関係ないですけど砂糖はコカインと配列が似ているんだとか。


砂糖が中毒性が高いと言われるゆえんがそこなんですよね・・・


パンって美味しいですけどグルテンの塊のうえに砂糖もかなり入ってるって知ってました?


怖いですよね・・・


パンは美容にとっても良くないので私は基本食べません。


もちろん全く食べない訳ではありません。


友達と食事に行った時などはパンが出てきたら普通に食べます💗


嗜好品として時々食べる程度なら大丈夫だと思いますが、日常的に食べるのは美容にも健康にもよくないのでやはり控えたほうがよさそうですね。


グルテンはとにかく分解されにくいんです😲


しかも消化酵素を大量に使うので体に負担が大きいんです。


腸に炎症を起こしてバリア機能を壊し、リーキーガットといって穴を開けしまうんです😨


腸にへばりついて剥がれるときに穴を開けます。


腸は第2の脳と言われるぐらいで腸内環境がいかに大事かが分かりますよね。


認知症にも影響するというのは驚きました。


美容と健康のためにグルテンは控えましょう!


日本人ですから基本お米を食べましょう(^_-)💕






閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page