top of page
検索
  • healingesute

ロート製薬のメラノCCについて聞かれたのでお答えします!

更新日:2022年10月25日



あまりに話題になっているので実は私も買ってみました!


私が使ってみての使用感をお伝えしたいと思います。


成分を見る限りは悪くないかなと思います🍀


美白有効成分の活性型ビタミンCと、血行促進有効成分のビタミンE誘導体をWで配合していて、シミに効果的に働きかける感じです。


浸透も悪くありませんし、使用感も変にべたつかず使いやすいテクスチャーだなと思いました。


じつは私、以前ジムに通っていてポーチにも入りやすいコンパクトサイズなのでスパに行ったあとに塗ってました。


でも1本使ってやめました💦


というのが蓋をしっかり閉めているにも関わらず漏れるんです😨


浸透が良い証拠なのかもしれませんが、ポーチの中の他のものがベトベトになってしまいこれはダメだと思いました😞


もう一つやめた理由が香料がかなりきついんです・・・


ずっとはムリだなと思いました💦


でも成分的にはとても優秀でうるおい成分のアルピニアホワイトも配合されているので乾燥肌の方に良いかなと思います💕


ニキビを予防する成分も入ってますしニキビ肌の方にもお勧めです👍


ただ、かなりきつい香料なのでそれが気にならなければ大丈夫ではないでしょうか?


当サロンで取り扱っておりますビタミンC美容液は全く香りがないのでそれに慣れている方は難しいかもしれません。


顔でなくて手のシミとかであれば大丈夫かもですネ・・・


でも美容液そんなお金かけられないって方には良いと思いますヨ(^_-)-☆


プチプラ化粧品も上手に使えば怖くないですから。


では^^/





閲覧数:2回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page