top of page
検索
  • healingesute

皮膚科医こだわりの日焼け止めAPP-Cサンシールド♡

日焼け止めっていろいろ出てますが『何だかぱさつきます』ってお話をよくお聞きします💦


何故かというと紫外線吸収剤や鉱物油などが肌を刺激したり、清涼感を出すアルコールが肌の水分を蒸発させてしまうからなんです💦


紫外線吸収剤はUV効果が高いんですが紫外線を吸収して熱を変性放出させることで紫外線の侵入を防ぐのでこの化学反応がダメージを与えるんです😨


また紫外線吸収剤を配合した製品は油分を使うため酸化しやすく、専用クレンジングでないと落とせないことが多いんです。


それって普通に考えてもお肌にものすごく負担ですよね。


なので日焼け止めはしっかり中身をみてからのご購入をお勧めします。


まず紫外線吸収剤が入ってないこと。


そしてアルコールやパラベンなどが入ってないこと。


保湿成分が配合されているものが良いですね!


当サロンで取り扱っておりますAPP-Cサンシールドはノンケミカルで美容液成分がたっぷり🥰👍


肌のことを考えた無添加処方!


紫外線吸収剤はもちろんパラベン、アルコール、鉱物油、合成香料を含みません。


高速浸透型ビタミンC誘導体アプレシエやヒアルロン酸、プラセンタエキスなどを贅沢に配合し、しっかり潤いを与えながら紫外線をガードします。


ウォータープルーフで水や汗に強いのもうれしいですネ。


敏感肌のかたもOK


防御指数は国内最高、SPF50 PA++++


これから夏に向かってどんどん紫外線が強くなってきます。


毎日塗るものだから肌に負担の少ない安心安全なものを選んでいきましょう(^_-)💕


 APP-Cサンシールド 30g ¥4620 







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page