top of page
検索
  • healingesute

肌につけるサプリメント♡アミノVBジェル!

🐓皆様、人間って20%がアミノ酸で出来ているって知っていますか?

アミノ酸とは、タンパク質のモト。

肌や毛髪、筋肉や骨、内臓、赤血球や白血球、ホルモンなど、人間の体を構成するほとんどのものがタンパク質からつくられています😊

そのモトとなるのが、たった20種類のアミノ酸なのです。 では、そのアミノ酸はどうやってつくられるのかというと、主に私たちが食べるタンパク質から作られるんです。

つまり、タンパク質を食べると体内でアミノ酸まで分解され、それが再合成されて肌や筋肉、内臓になる、というわけです。

1日に必要なタンパク質の量は、ズバリ、60g前後!

この「前後」というのは、体の大きさなどによって多少変わってきます。

計算方法はとってもシンプル。

体重さえ分かれば誰でも簡単に計算することができます。

その計算式は…

1日に必要なタンパク質の量=体重1kg×約1g(成人の場合)

体重60kgの人なら1日に約60gのタンパク質を摂るのが理想です。

鶏の胸肉なら約250gですね🐔

実は、お肌のいちばん外側にある角層(角質)の天然保湿成分の半分以上はアミノ酸でできています。

角層の中にある天然保湿因子(NMF)として重要なのがアミノ酸で、NMFの約半分はアミノ酸とアミノ酸からつくられる成分で構成されています。

なので美肌作りに良質なタンパク質を摂取するのが必須なんですね✨😊

でも忙しい現代人、簡単に食事を済ませてしまってなかなか摂れてないのが実情です💦

そんな現代人の味方、アミノ酸を補ってくれる素敵なお化粧品があります✨

肌につけるサプリメント、アミノ酸ビタミンBジェル!

国内最多!豊富なアミノ酸26種類が贅沢に配合されたスペシャルなお化粧品です(≧∇≦)

それだけでなくタンパク質の代謝を促進し、細胞の再生を助けるB2・B6・B12

他にもEGF・コラーゲン・ヒアルロン酸・トコフェロールなどお肌に嬉しい成分がたっぷり配合されています!

男性の髭剃り後のお肌のケアにも最適です。

ちょっとお肌に元気がないな~って感じている方、ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆

30g ¥4400 (税込み) 



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page