top of page
検索
  • healingesute

モイスト リフト プリュス セラムで速攻顔リフト!

😿肌がたるむ原因は大きく分けて2つあります。


1つは肌の弾力の元となるコラーゲンや潤いを保つヒアルロン酸が年齢と共に減少し、水分を保持する力が弱まることで肌にハリや弾力がなくなり、たるみが生じます💦


もう一つは筋肉の衰えによるたるみです。


顔には30種類以上の筋肉が存在し、骨と皮膚につながり「表情筋」といって喜怒哀楽の様々な表情を作り出しています。


日常生活では全体の30%程度しか使っていないため、無表情や加齢により弾力を失った肌は表情筋を支える力がなくなりダラリと垂れ下がったたるんだ老け顔を招きます


筋肉を使って顔や体を動かす時脳から「筋肉を動かせ」という指令が出て神経伝達物質アセチルコリンが放出され、収縮が活発になることで筋肉が動きます。


若いときは意識してない状態でもアセチルコリンが筋肉に十分分泌されてハリを保っています。


しかし19歳をピークにどんどん減少し収縮が弱まるので筋肉が下がった状態になり、顔のたるみや足のつまづき、ろれつが回らないなどの現象となって現れます😲


当サロンで取り扱っておりますモイストリフトプリュスセラムはアセチルコリンに代わるDMAEという成分を豊富に配合しております💕


DMAEは魚の脂肪酸に含まれる安全な成分で、低分子のため肌の奥まで浸透し、減少したアセチルコリンを補い筋肉の収縮を活発にします。


肌に塗布するだけで緩んでたるんだ筋肉を強引に引き締めます👍


即効性に優れその効果は1日持続します✨✨


継続的に使用することで安定したリフトアップ効果を引き出します。


体液循環促進作用もあり顔のむくみを解消し、細胞を活性化して若々しい肌を甦らせます。


モイストリフトプリュスセラム (リフトアップ美容液)


30ml ¥11000






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page