top of page
検索
  • healingesute

小顔矯正は老け顔になります!

小顔になりたい方!小顔矯正はやめましょう😲

骨に圧をかけたりして顔を小さくする方法はとても危険です😲

顔を骨折することがあったり、その時一瞬は良くても皮膚のたるみがひどくなりますヨ💦

そもそも大事な脳を守る骨なのでそんなに大きくは動きません。

少しは小さくなりますが、小さくなったということは皮膚が余るということです😨

余った皮膚は若いうちは弾力があるので目立ちませんが年を重ねるとその余った皮膚はたるみます!

何もしてない人よりたるみます!

当サロンの韓国式小顔コースは骨格は触りません。

筋膜リリースとリンパを流すことで小さくしていきます。

なぜ筋膜リリースが小顔に良いのかというと筋肉と筋膜は動きが少ないと癒着してしまうんです😲

癒着してしまうとますます表情筋は動かなくなります。

筋肉が動かないとリンパは流れないんです。

リンパは血液と違って筋肉の動きによって流れるので動きが良くないとリンパが詰まり老廃物がたまります。

老廃物が溜まると排出が滞るのでむくみが出て顔が大きくなってしまいます😨

だから表情が乏しい人は意識して顔を動かす努力が必要です!

お笑い番組を見て思いっきり笑うのも良いですし、歌を歌って表情筋を動かすのも良いです😊

それも難しいということであれば是非サロンにおいでくださいませ(^_-)-☆

小顔になるべくレクチャーもしております!

11月末まで1周年記念で施術を半額で受けられます💕

お試しでどうぞ(≧∇≦)

韓国式小顔コース ¥9900 ⇒ ¥4950(税込み価格・11月末まで)



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page